So-net無料ブログ作成

強がりセンセーション「#煌めいて」, Party Rockets GT「虹色ジェット」 [アイドル]

最近購入したアイドルのCDを備忘録として記録。

2度対バンライブで観る機会があって、その中で最も記憶に残ったグループが「強がりセンセーション」。
汗びっしょりのひたむきなライブ・パフォーマンスが煌めいている。

その彼女たちの2枚目のシングル「#煌めいて」



■新生パティロケ Party Rockets GT

2年ほど前までは、東京、仙台と定期ライブに足を運んでいたが
推しメン卒業後(SUPER☆GiRLSに移籍)は、現場に足を伸ばすことはなくなったが、CDやDVDはリリースの度に購入しているパーティロケッツ(Party Rockets)

その間にも、所属事務所の移籍(仙台から東京へ上京)。メンバーの移籍により2人まで減った時期もあったが、新メンバーを加えグループ名も「Party Rockets GT」に改名し活動中。



新生パーティロケッツ、Party Rockets GTとしての初のシングル「虹色ジェット」。
(パーティロケッツ時代からは通算6名目のシングル)
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0