So-net無料ブログ作成

5月1日 舞台「失神タイムスリドル」@高橋胡桃・玉川来夢・橋本瑠果・橋本楓 [アイドル]

5月1日は新宿村ライブで、元アイドリング!!!のワタナベプロ所属の
4人(高橋胡桃玉川来夢橋本瑠果橋本楓)が主演の舞台「失神タイムスリドル」を観劇。

IMG_6901.jpg

演出:吹原幸太(劇団ポップンマッシュルームチキン野郎・主宰)
脚本:吹原幸太、A.ロックマン

かつて売れないアイドルグループ「ビターチョコレート」として活動。
解散から25年の月日が経ち、日々の暮らしに追われる四人の女性たち...

四人同時に失神すると、1991年のアイドル時代にタイムスリップ!
2016年のメンタリティーのまま、過去に戻る四人の元アイドルを主人公に描くヒューマン・コメディ劇。

席は最前ど真ん中、舞台との距離が近く(過ぎて?)楽しい舞台だった。
四人の中では、舞台経験がもっとも豊富な玉川来夢ちゃんが一番達者な印象。

四人による期間限定ユニット・ビターチョコレートの楽曲を配信(CDは無理そうなので)してくれないものか。

来年1月に赤坂の劇場(告知していたが失念)で、再び四人主演による舞台があるそう。
(今回の舞台の再演ではなく、詳細は未定)

■初サイン&握手(アイドリング!!!メンバーと)

舞台終了後は出演者によるサイン&握手会。
アイドリング!!!時代はライブには何度か行き、テレビ放送はほぼスタート時から見ていたが、握手会には行ったことがなかったので、目の前で会うのは初めて。

四人とサイン&握手したかったが、時間的に厳しそうだったので、くるみん(高橋胡桃)とサイン&握手して帰路に着いた。

IMG_6907.JPG
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

コメント 2

アニ

この組み合わせ良いですよねー^_^
by アニ (2016-05-06 06:20) 

空飛ぶサメ

アニさん、コメントありがとうございます。
この四人の組み合わせは良いですね。楽しい舞台でした(^_^)
by 空飛ぶサメ (2016-05-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0