So-net無料ブログ作成

新しい iPhone7 純正シリコーンケースを予約 [アップル]

今週の土曜日17日に自宅に届く予定の「iPhone 7」。

その「iPhone 7」のケース。
いろいろショッピングサイトやブログ記事等を見て回った結果、
今回はアップル(Apple)純正のシリコーンケースを購入することにした。
発売開始は16日からなのでまだ手元にはない。

アップルからは3種類のケースが発売されている。
シリコーンケース、レーザーケースとバッテリー内蔵のケース。

バッテリー内蔵の「Smart Battery Case」は
カラーが白と黒のみ、価格も税別で 10,800円と高い。
一番のネックはバッテリー分背面が出っ張っいて全然スマートじゃない!

smart battery case.jpg

シリコーンケースかレザーケースで迷う。
質感的にはレザーケースの方が魅力的に感じたが
次の2つの理由からシリコーンケースを選択した。

・シリコーンケースの方が手からすべりにくと思われる
・そして価格が安い

一番の決め手は、これまでケースの素材により
手からすべって落としたこともあるので、すべりにくい素材のものを優先した。

カラーはオーシャンブルー。

silicon case.jpg

leather case.jpg
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

アニ

もうすぐ手元に届くんですね〜^_^
羨ましい限りです☆
by アニ (2016-09-16 17:26) 

空飛ぶサメ

アニさん、コメントありがとうございます。
今週末は iPhone7 三昧になりそうです(^_^)
せっかくの連休ですが外出等の予定もないので...(T_T)
by 空飛ぶサメ (2016-09-17 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0